テクニカルアーティスト

テクニカルアーティストとして技術的なチャレンジと制作環境作りの業務

業務内容

Unreal Engineでシェーダーの作成
DCCツールプラグインの制作
クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
アーティストのワークフロー構築・改善
各担当者との調整

必要なスキル・経験

  • ハイエンドゲーム制作への興味・関心
  • シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
  • Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方

あると望ましいスキル・経験

  • Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
  • シェーダー作成経験と深い知識
  • ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
  • 表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
  • 実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
  • データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方

目指す方向・意欲

クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める。
各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方。

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募集要項

雇用形態

正社員

6ヵ月間の試用期間があります。
試用期間中も雇用形態や待遇は変わりません。

勤務地

本社:東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル内

2階が弊社の総合受付となっています。

  • 東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線
    「新宿三丁目(伊勢丹前)」駅から徒歩3分
  • 都営大江戸線・副都心線「東新宿」駅から徒歩8分
  • 各線「新宿駅」から徒歩12分
勤務時間
専門業務型裁量労働制
始業時間10:00 就業時間19:00を基本勤務時間として、個人の裁量に委ねられます。
給 与

応相談

経験や能力、前職の給与を考慮し、決定します。

諸手当
  • 通勤手当(月額上限5万円)
  • 深夜勤務手当、休日出勤手当
  • 決算賞与
給与改定
年一回(4月)
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(昨年実績9連休)、年末年始休暇、
年次有給休暇(初年度10日間付与)、慶弔休暇、その他特別休暇

成長支援

研修支援
技術や技能の習得を目的とした研修やイベントへの参加を奨励しており、受講費や交通費の全額もしくは一部を会社が負担しています。
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